CODE Marketing Cloud

更新日 2024-11-15
堀内 基弘
導入決裁者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツールの導入は初めてでしたが、導入が簡単で、カスタマイズ性が高く、効果測定、AB検証がしやすいため、この評価です。 また、カスタマーサポートも手厚く、改善相談や、機能説明などを丁寧にしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CVRが悪いページの改善のために、EFOツールとセットで利用させていただきました。 特定のユーザーにポップアップを表示させる施策、HTMLを直接埋め込んでAB検証を行う施策などを実施しました。 結果として、ページ滞在時間や離脱率の改善につなげることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が幅広く、カスタマイズ性が高いこと
  • サポート担当の方が手厚く活用方法などの相談に乗ってくださったこと。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 解約の理由としては、期待したほどの効果を得られなかったため(しかし、それはツールでは無く運用者次第であり、私はツールを活かしきれていなかった。)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当である。 ※試用期間の3カ月分のみの利用になります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
一番の決め手はEFOツールとセットで導入した際の料金が、他社と比較して安かったこと。 加えて、機能がサイト改善に直接的に役立ち、かつ結果が分かりやすかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

CODE Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます