株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/03/29
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
基本的によくできたシステム。 UIもわかりやすく、初心者でもとっつきやすい。 気になるのは、データテーブルの構成が細かく分かれているために、「データの一括インポート・エクスポート」に手間取る点。 HRMOSだけで完結できれば良いが、実際の運用ではデータの出し入れ・加工をする場面が出てくるので、その時には不便を感じている。 今後の改善に期待します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入した背景として、運輸事業では人事管理がとても煩雑であり、各営業所でそれぞれのやり方で管理されていたものを統合していきたい、ということがあった。 いまはシステムの導入が完了し、運用に落とし込むステージなので、これからの効果発揮に期待する。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制。担当者のスキルが高く、非常に安心してサービスを利用できる。
  • HRMOS全体の「コンセプト」。タレントマネジメントを一気通貫で管理できるという考え方。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ローデータの取り扱いがあまり考慮されておらず、CSVダウンロード・アップロードが不便
サービスの費用感
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
サービスコンセプトに共感した (タレントマネジメントを一気通貫で実行できるという考え方) 当社のやりたいこととマッチしていた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます