株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-06-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前は、別サービスを利用していたが機能の多さゆえに管理コストも相当かかっており、思ったような運用がしづらい状況だった。 HRMOSタレントマネジメントについては、UIの視認性もよく操作しやすいため、想定していた以上の制度運用ができる見込みで期待している。 まだ導入段階だが、カスタマーサクセスの方の細やかな気配りにより、順調に導入フェーズを進められているのも高評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
視認性が良く、操作しやすいUIのため、過去の組織改編の遷移や人事異動履歴も管理できるようになった。 また、労務で必要とするような内容も網羅されており、入退社時のタスク管理に利用できる点も助かる。 これまで、いくつものシートに点在して運用されてきた情報が一元化できるのが最大のメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの視認性
  • 操作のしやすさ
  • サポートの手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • HRMOS評価の【期】の設定について、シート自体に何のシートなのか識別できる情報を盛り込めると良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用効果が見えづらい部分ではありますが、タスク管理の効率向上も見込めるため、妥当だと判断します。その他サービスと料金面での大差はなく、操作しやすいことから、全ての機能を活用できているのであればお得だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した際に、必要な機能を一番兼ね備えていたため。また、採用ATSの導入も検討していたため、HRMOS採用との連携も考慮し決定した。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます