株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/26
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
■導入支援 一般的なサービスは、導入後数回のMTGで設定値を確定させる。 だが本サービスは支援担当者が専属で3か月間、定例MTGをZOOMで開催してくれるので導入ハードルが低く感じる。 マニュアル・FAQを読むのが苦手な担当者にはピッタリなサービス
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の評価をHRMOSタレントマネジメント内、HRMOS評価で解決。 今までは評価ツールを使用していませんでしが、本ツール導入により過去の評価に加え、社員がいつ・どんな部署 等に移動希望を出したかの履歴を残せるのが強み。(多くの社員は発言内容を放置され転職してしまうので、社員の発言を履歴にのこしておけることは強みと思われる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすいです。
  • FAQ・マニュアル・説明動画 が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同社の他ツールでのアカウント連携(個別でアカウント登録する必要がある)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
年額ライセンスを契約しましたが安いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
■営業が優秀 意思決定者の意図をくみ、同意提案の言葉選択が優秀。この部分が決定打となり導入を決めた。 ■導入支援 導入支援が充実している。支援内容も相談で柔軟に対応してもらえる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます