株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-03-18
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
導入にあたり複数のサービスを比較検討しましたが、バッチリはまるサービスをなかなか見つけられずにいました。 こちらのサービスは人事情報の一元管理、データの蓄積はもちろんのこと、自社独自の項目をカスタマイズできる点も嬉しいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初期の課題は評価情報や給与情報の経年変化を一覧で確認することができる状態を作り、年2回の評価時期に正しい情報を負担なく揃えられることを期待していました。ここは標準項目にはなかったのですがカスタマイズで項目を置くことができたのと、過去の昇給・昇格履歴も一覧化させることができました。メリットしかないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 企業ごとのニーズに合わせたアレンジが可能
  • CS体制が手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 独自の名称などがあり、覚えるまでは若干戸惑う
  • カスタマイズできる分、使いこなすにはある程度のリテラシーを求められる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
評価時期に準備にかけていた時間や、いつでも情報を引き出せるストレスフリーな環境を考えると、妥当だと判断しています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
完全に機能や操作性重視だったため、自社独自のニーズを叶えられる点。あとはHRMOS評価を利用していたため、データ連携ができる点も高ポイントでした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます