株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
「操作方法で不明な点があった場合」や「こんなこと、あんなことを実現したいというイメージ」など、社員の管理方法について、毎回担当者の方がきめ細やかに教えてくださるので、システムに不慣れな私たちに優しく寄り添ってくださる会社です。 社員情報をすべてHRMOSで一元管理することで、社員情報のレポートや組織図、システム管理等、社員に紐づくあらゆる社内の部署、担当者の業務も効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、エクセルで管理していた社員情報や組織図、システム情報等をHRMOSで一元管理することにより、データの抽出や変更、修正が非常にラクになりました。 また、履歴をつみあげることができるので、社員の引越しや口座変更が生じた場合などの確認も、分かりやすくなりました。 クライアント資料に表記している会社概要欄の社員数をレポート機能を使用することにより、常に最新の人数を表記できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作しやすい
  • カスタマイズできる
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 表現できない場合も、他の案を提案してくださるので、改善を希望する点はいまのところありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
契約最低ラインのアカウント数と金額、また操作性。 弊社のような100名以下の中小企業の場合、最低アカウント数がクリアできる申込できないことが多かったのですが、100名以下でも申し込めたのが、最大の決め手です。 また、システムにそこまで詳しいものが、人事担当者にいなかったため、操作が分かりやすかったのも決め手になりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます