株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
これまでバラバラに管理していた従業員の様々な情報を一元管理でき、効率的に運用できるようになりました。 情報管理のほか、評価やサーベイなどを連動して管理できる点でも助かっています。 また、導入~運用開始まではもちろん、導入後もメールやwebミーティングでしっかりサポートしてもらえて心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、それぞれの情報ごとにGoogleスプレッドシートを分けて管理していましたが、似たようなファイルがあるなど管理の限界を感じていました。すべての情報をHRMOS内で管理でき、迷いがなくなりました。 導入前は部署ごとに評価のフォーマットも異なっていましたが、今では全部署共通で使うことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの対応が早い
  • すっきりしたUIでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面での過去の評価シートのアーカイブ機能がほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
72万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます