従業員の90.8%が会社満足度UPしたと評価!置き型健康社食の福利厚生
オフィスで野菜

OFFICE DE YASAI

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員の福利厚生の一環としての試しに設置しましたが、社員の評判も上々で健康管理の1つのアイテムとして、社内でも社外でも話題になっております。 社員のあともう一品として健康増進に役立っております。大変画期的なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社員の福利厚生の一環として健康管理も会社の責任であり、食の大切さを実感してもらうのに良いものはないかが課題でした。導入後は、社員の福利厚生の一環として評判も良く、もう一品、小腹空いた時の一品として、社員の健康増進、管理にとても重宝しております。社員の健康志向も高まっており、生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、商品のラインナップを増やして欲しいです。
サービスの費用感
導入費用
6万円
/
年間費用
220万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社員の健康増進かつコミュニケーションツールとして役立っておりますので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較ですが、大手企業さんが多数導入されておりましたので、とても安心出来ました。 機能も扱いやすく、価格においてもリーズナブルであったため、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

OFFICE DE YASAIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます