従業員の90.8%が会社満足度UPしたと評価!置き型健康社食の福利厚生
オフィスで野菜

OFFICE DE YASAI

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヨーグルトドリンクやミニサラダなどがコンビニより手軽な価格で外に出なくても社内で購入ができるようになりました。健康的な食品をオフィスでいつでも利用できるので社員にも評判がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの人数が少なくても導入ができます。 お届け商品の内訳をリクエストをすることもできるので人気のある商品を増やすこともできます。 外にわざわざ出なくても社内でも健康的な食品がすぐに手に入ることで社員も喜んでいます。 保存料や合成着色料は不使用で国産原料を優先的に使用しているので社員の健康維持にも大いに役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人気のある商品を増やすことができる
  • メンテナンス無料
このサービスの改善点はなんですか?
  • 最低利用期間がある
サービスの費用感
導入費用
6万円
/
年間費用
70万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
初期費用はかかりますが商品のほとんどは一般的な相場なので妥当です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
以前に社内で買える物は自販機のドリンクくらいでしたが、このサービスを導入することでドリンク以外にも色々な食品が買えるようになりました。 メンテナンス無料で人気のある商品を増やすことができるのも導入した決め手になります。
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

OFFICE DE YASAIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます