数々のアワードを受賞した専門ツール!社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!

ラフールサーベイ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 従業員の意見をくみとってくれる機会は良いと思う。 【操作性・使いやすさ】 質問項目が限られており、まあまあ答えやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特に見られない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員の意見を汲み取れない、従業員が頻繁に辞めるといった課題があった。 従業員の意見を汲み取るところまでは部分的に改善できている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 まだメリット実感までは到達していない。運用できていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員の意見を聞くところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 聞いた意見が人事に生かされていない
  • 上司などの対応の急な変化に対応できない

同じカテゴリのサービスと比較

ラフールサーベイと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます