数々のアワードを受賞した専門ツール!社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!
ラフールサーベイ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/07
4/5
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職員個々のフィジカル、メンタル、エンゲージメントを数値が用意に確認できます。また、前回比が分かるため、浮き沈みが分かり、大きくマイナスになっている場合には面談等の目安に使える点はメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・急な退職希望により、その都度、対応をする必要があり時間がとられてしまう。
【導入後の効果】
・職員個々がどういった状態なのかを確認出来ることで、変化があればすぐに話を聞くなどして問題解決につなげやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 職員個々の状態を数値で確認出来る。
- 内容が簡潔でわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- メールで職員にアンケートの開始が案内されるが、メールになじみがないこともあるため、LINE等が使えると良い。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・使う側が用意に集計や管理が出来ること
・回答する側も負担なく簡単に操作出来ること
・会社側が把握したい項目と設問が一致していたこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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