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ラフールサーベイ

更新日 2024-11-12
大塚 英司
導入決裁者
株式会社大垣ケーブルテレビ
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
「同僚との関係」の数字から、当社のお客さまサービスが各部署のバトンリレーで成り立っていることを就活生や新入社員に根拠を示して説明できるようになり、「育成・キャリア」の数字から、当社のプレイングマネージャーが次を担う人材を育てることの大切さに気づき、1on1が活発に行われるようになりました。人事労務の仕事の「精度」が高まった手ごたえがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直感的な正解にたどりつけるインターフェースなので、初期設定に苦労した記憶がありません。導入後のサポートも、できないだろう…と思い込んでいることが「できるようになりました」だったり、「できません」の結論になったとしても、ラフール社内で確認・共有・議論して、次の改善のヒントにしてもらえそうな回答が来るので、そこに人がいる、目線を合わせてくれる、そんな安心感があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストパフォーマンスが高い(サポートも、インターフェースも)
  • 定点観測 社内へのフィードバック効果
  • 半年に一回の満足度調査を社員が楽しみにしている(ボトムアップ?)
このサービスの改善点はなんですか?
  • いつのまにかできるようになっていた(お知らせは来ていますが)
  • 管理者以外の権限はどう見えているのか、確認しやすくなる方法はないだろうか
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
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検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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