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ラフールサーベイ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
ディープサーベイとショートサーベイの使い分けが出来る
【操作性・使いやすさ】
問題なし
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
今後、試したいと思った
【営業担当やサポート面】
料金の値上げがマイナス
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他社のサービスを利用していて、問題があった。
費用の削減と産業医の紹介もしていただき、健康経営の意識が高まった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ディープサーベイとシュートサーベイを利用する頻度を調整できるので、社員の負担も軽減できるので回答率も高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ディープサーベイとシュートサーベイの質問数のバランスがよい。
このサービスの改善点はなんですか?
- ディープサーベイとシュートサーベイの質問数や質問内容を変えられるとよいです。
- AIを使った結果から何かアドバイスがあるとよいかです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
33万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えずらいですが、使用頻度やサーベイの結果から問題、課題の対策、改善に繋がれば安く感じることになると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
産業医にも問題あり、その時に丁度、担当者の方から連絡があり、価格と担当の方が熱心であったのが決め手となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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