国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

数々のアワードを受賞した専門ツール!社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!
ラフールサーベイ
ラフールサーベイ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

組織の課題を可視化できる

組織の課題を明確に把握でき、具体的な改善策を講じることができるようになりました。 また、個人ごとに直面している課題を明確にし、どうすれば改善できるかの方向性を導きやすくなりました。 直観的で使いやすく、管理に向いた画面の作りになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題: 社員のストレスや職場環境の問題を把握できず、離職率が高かった。 導入後の効果: 定期的なサーベイにより、社員の心理的安全性を可視化。データをもとに施策を打つことで、職場環境が改善し、離職率が低下した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直観的な画面
  • 社員それぞれの心理的状況を可視化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません