国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoho Learn

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
扱う商品の数や運用フローが増えると、それに伴って増えるのもマニュアルです。 どこにあるのか分からなくなったり、更新が追い付かないなど、よくあるマニュアル管理の課題を一括管理によっていつでも使える状態を維持する為に便利なツールです。アカウントの区分によって編集や表示もコントロール可能ですから、対象外のメンバーに情報が共有されることがなく、情報統制もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報を更新しても、通知が行き届かないケースってよくありますよね? この場合「Wikiをウォッチする」機能が便利でした。Wikiに内容の変更や更新があった場合にメールで通知が届き、常に最新の情報を閲覧することが可能に。いち早く運用の変更や重要な情報を全体周知したい場合に、漏れや見落としを防ぐことができした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタムドメインの使用が可能
  • 常時SSLに対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません