国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoho Forms

更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート系の取り纏めもさることながら、使い方によっては色々な場面で役に立つという汎用性に将来性を感じる。ユーザーの部署特性や感性次第で業務効率を上げるツールとして様々な形で役立てられる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内全員参加のセッションなど、同内容で複数日に実施するイベントの出欠希望確認を取る場合などの効率や飛躍的にあがり、課題解決につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 視覚的・直感的に操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作はしやすいが、レイアウトにスペースが多くて、もう少し詰め込みたい。