リモートアクセスの関連情報

Zoho Assist
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

Zoho AssistはWindowsとMacの両方で使える上に、様々な機能やサービスを持ち合わせている高性能なリモートサポートツールです。完全に電源がオフの状態の無人コンピューターを起動させることから始まり、再起動やログオフやシャットダウンまで遠隔操作が可能です。マルチモニターで操作が可能で、ファイル転送やリモート印刷などの活動を、セッション記録を取りながら行うことができます。

Zoho Assistの口コミ・評判

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サービス画面 / UI

Zoho Assistのスクリーンショット1
Zoho Assistのスクリーンショット2
Zoho Assistのスクリーンショット1
Zoho Assistのスクリーンショット2
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導入実績

  • Hitachi, Ltd.

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
無料プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

リモートサポート:スタンダード
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n1人の技術者/月(年間払い)

リモートサポート:プロフェッショナル
プラン価格
1,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n1人の技術者/月(年間払い)

リモートサポート:エンタープライズ
プラン価格
2,520円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n1人の技術者/月(年間払い)

無人アクセス:スタンダード
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合の料金\n25台の無人コンピューター/月(年間払い)

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
PC制御機能
セッションタイムアウト機能
パスワードロック機能
ログ管理機能
ファイル転送機能

連携サービス

Zoho Desk
Zoho SalesIQ
Zendesk
ServiceNow
Googleコンタクト

Zoho Assistの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
企業URL
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