Zoho Assist
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
気軽に利用できるリモートツールです。端末から、より具体的に相手にサポートを行いたいとき、おすすめなツールだと感じました。お試しで使用感を試せたこと、導入までスムーズだったことよい印象を受けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易な顧客サポートの練習として、サービスを導入させていただきました。実際の使用感ですが、融通のきく便利さがあり、お試しでの擬似的なサポート業務でしたが無事終えることが出来て満足しております。無料版もあってよいサービスですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体的に難しさがなくフレンドリーな点です。
- プラン別にできることが具体的に記載されており安心して導入できることです。
- アプリの操作も使いやすかったです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 公式に導入前できることを更に記載しておくと、利用者が増えると感じました。
- ウェブで使用機能をサーチできると、サービスをより利用しやすくなると思います。
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho Assistと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)