イベントレジスト
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要なツールがこのサービスにまとまっていること。
サポートもあり習得に必要な労力も少ないので、イベントそのものにリソースを割くことができます。
クラウドベースでわかりやすく管理できるので、なにかあってもチーム内でフォローがしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントをするにあたり必要な機能が、このプラットフォームで完結するところが助かりました。
システムの提供だけでなく、運営についてのサポートも受けられるのは心強い!
料金プランも複数あって、自社が求めている範囲では導入しやすい価格帯でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケットの管理や販売、チェックイン状況の管理まで可能なところ。
- イベントを運営するときに必要なものがパッケージになっているところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありませんでした。