GEPPY
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEがコミュニケーションアプリとして浸透している日本国内でLINEの自社公式アカウントのマーケティング効率をアップさせるための複数の機能が備わっており、中でも友達リストの中から性別や年齢、リピーターか購入前かといった違いからそれぞれに最適な異なるメッセージを配信できる機能は日常的に利用しており、既読率、返信率の向上に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社商品の小規模な販売においてもレシートキャンペーンを実施でき、顧客体験の向上、そしてLINEにおけるマーケティング力を強化できています。
また個人の意見にはなりますが昨今IT関連でのトラブルで最も耳にするのが情報漏洩であり、LINEを用いたマーケティングはBtoCサービスとして顧客情報の保護が欠かせません。その点GEPPYは国際水準の認証システムを採用しており、不正アクセスへの対策が万全なので、安心して顧客情報を保管できるのもGEPPYの良さだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 商品購入に+αの楽しみを加えることで顧客に通常以上の満足感を与えることができます。
- キャンペーンのデータを蓄積して、以降のマーケティングで活きた指標にできます。
- 堅牢なセキュリティ対策で使っていて安心です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約からキャンペーンの開始まで想定よりも時間が掛かってしまいました。
同じカテゴリのサービスと比較
GEPPYと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)