濱本 大樹
ユーザー
株式会社エーシーエス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ここから期待です。
人材サービス業の媒体として期待をして契約にしました。質のいい人材確保の為にこれからに期待したいです。システム面などは使いやすくSNS連携など他社にはないサービスもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は人材の確保及び質の低下。導入後間もない為まだ効果は測定できていないが担当者含め感じがよく今後に期待していきたい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIが利用しやすい
- 他社にはないサービスがある
このサービスの改善点はなんですか?
- 職種名の増加
- もう少し項目の増加
