インターナルコミュニケーションを動画で深める

Communications Studio

更新日 2024-04-16
秦野 祐介
導入推進者
株式会社Gear8
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が素人でもわかりやすく、直感的に操作できるのがとてもおすすめのポイントです。また、視聴者の行動を分析してくれるので、どの動画が評判が良かったか?悪かったか?などが一目でわかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各店舗の様子を動画でお互いにチェックすることでサービスの向上に繋がったとのお声をいただきました。また、簡単にアップロードもできるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面がわかりやすい
  • データ分析が優れている
  • 動画の反響がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 若干費用が高い
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
当時はそれほど、この手のサービスの提供がなされていなかったが、Video Marketing Suiteはいち早くサービス展開をされていた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Communications Studioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます