Handbook
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門的な知識がなくても、Handbookを使用することでコンテンツの配信からユーザーの反応を収集し、そのデータを分析することができます。
このサービスは単なる情報共有ではなく、それに続く二次的な派生を楽しむことができます。
また、UIもわかりやすく、気に入りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有というものは発信して終わりではありません。
コンテンツを配信した後でフィードバックを受けることができるのはとても励みになりました。
また、細かく分析できるので、その後に活かせると感じました。
これからの活動が楽しみです!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専門知識が不要で、直感的に操作可能なUIを提供しているところ。
- コンテンツを配信したあと、わかりやすいフィードバックを得られるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません。