Handbook

まだ評価はありません
更新日 2021-05-18
サービス資料・基本情報
2019-05-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
ペーパーレス会議システムの資料6件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Bigtincan Hub
Poly G7500
Handbook
SmartMeeting
AI GIJIROKU

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

Handbookのスクリーンショット1
Handbookのスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・野村證券
  • ・ホテルグランヴィア岡山
  • ・茨城県大子町
  • ・ATグループ
  • ・津山商工会議所
  • ・大阪国際会議場
  • ・平田機工
  • ・堺市医師会
  • ・鴻池組
  • ・エイチ・アイ・エス

サービスの説明

Handbookは、iPhone/iPad、Android、Windows 8.1/Windows 10 PCなどマルチOSに対応した、コンテンツ管理システムです。初期費用無く手軽に始められるうえ、ペーパーレス会議の開催に便利な機能を多数搭載しています。
作成したパワーポイントやワード、PDFをドラッグ&ドロップで登録するだけで、強固なセキュリティ対策の施されたクラウド環境で一括管理、コンテンツ作成、会議資料の配布も手軽に行えます。
iPad版ならば、会議資料のPDFに手書きのメモを残すことも可能で動画を含めた情報共有で効率的な会議を実現します。

サービス資料

ペーパーレス会議はなぜ成功しないのか
2019-05-28更新
提供企業作成
Handbook事例集_ペーパーレス会議編
2020-04-17更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
スタンダードプラン(共用サーバー)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

※※※スタンダードプラン内容※※※
最大保存容量:1GB        閲覧ユーザー:50ユーザー      月額:25,000円~     
    詳細はこちら
https://handbook.jp/price/

プレミアムプラスプラン(専用サーバー)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

※※プレミアムプラスプラン内容※※
最大保存容量:3GB         閲覧ユーザー:50ユーザー      月額:120,000円~         詳細はこちら
https://handbook.jp/price/

無料トライアル
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

30日間無料トライアル
https://handbook.jp/hbmng/hbeval_input/

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

無料でトライアルすることは可能ですか

A

はい、本番環境と同様の内容で30日間利用可能です。

同じカテゴリのサービスと比較

Handbookと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Handbook
ペーパーレス会議システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

アステリア株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区大井1丁目47番1号NTビル10F
資本金
227.5千万円
代表者名
平野 洋一郎
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1998年9月
提供サービス

その他のペーパーレス会議システムのサービス

Poly G7500
まだ評価はありません
G7500 を使用することによって、コンテンツをビデオ会議の中心に据えることができます。コンテンツ共有とビデオ会議の操作を 1 つのインターフェースで行うことができます。
ClickShare
まだ評価はありません
「ClickShare(クリックシェア)」は、ワンクリックでディスプレイ共有を可能にする無線対応のプレゼンテーション用機器です。ボタンを押すだけで、パソコンはもちろんスマートフォンやタブレット端末のディスプレイを共有できます。 複数の参加者による同時接続が可能なので、ケーブルの繋ぎ替えや面倒な事前準備が不要になります。
SmartMeeting
まだ評価はありません
SmartMeetingは、会議を効率的に行うために、必要な機能を兼ね備えたサービスです。「会議の事前準備がしやすい」「議事録をまとめやすい」「議事録をキャッチアップしやすい」という特徴があります。
Bigtincan Hub
5.0
世界で10万人以上に愛されるクラウド文書管理。PDFやWord、Excel、PowerPointはもちろん動画や写真も80以上の拡張子に対応。容量を気にせず、必要な分だけ、保管・共有・管理。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。