Airシフト

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話での連絡に頼っていたため、待ち時間が多く、一人ひとりに連絡するのも大変でした。しかし、Airシフトを使うことで、一斉連絡が可能になり、時間の無駄がなくなりました。電話対応に縛られることなく、他の業務に集中できるようになったのも大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、休暇希望の提出や急な欠勤連絡に手間がかかり、給与計算も煩雑でした。導入後は、シンプルな操作で休暇希望を出せるようになり、急な欠勤もアプリで簡単に連絡できるため、電話連絡の手間が省けました。さらに、自動給与計算機能により、収入の見通しが立てやすくなりました。これらの改善で、従業員の働きやすさが向上し、管理者の負担も軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シフト管理
  • 連絡機能
  • 導入をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • API連携

同じカテゴリのサービスと比較

Airシフトと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます