15万社導入!複数チャネルを一元管理 問合せ業務のDX化を推進
フレッシュデスク
Freshdesk
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
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問い合わせデータを一元管理できたことで業務がスムーズにできるようになりました。
これまでは気づかずに未対応のままになっていることもありましたが、そういった問題が解決しました。
面倒だった管理や顧客の対応をきっちりできるようになったのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予算的な問題で利用するサービスが絞られていたのですが、FreshdeskSupportDeskはコストも低く利用したい機能が備わっていたので導入しました。
アプリを利用することで出先でも顧客の対応ができるので、緊急性がある場合にも対応することが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせのデータを一元管理できたこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部ではなく完全に日本語対応してほしいです。