国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

15万社導入!複数チャネルを一元管理 問合せ業務のDX化を推進
フレッシュデスク

Freshdesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNSや連絡ツールを一箇所に絞りたい、それは誰しも思うことかもしれません。 しかし各取引先に合わせてツールを導入しているうちに、チェック作業が行き届かなくなることはよくあると思います。 このサービスはそれらの連絡用ツールを一元管理することで、様々な問題を解決してくれるサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の会社でも、業務を拡大するために多様なSNSツールを導入してきました。 しかしそのチェック、対応だけでかなりのボリュームになり、労力をそこに割かないといけないのがとてもストレスでした。 このサービスを利用してすぐ感じたのが、一元管理の重要性です。 これによって見落としがなくなるだけでなく、労力が節約できます。 結果として本業がより捗るようになったと感じました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一元管理ができるようになったことで他業務にも時間を割けるようになったこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。