国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

グリッディ

GRIDYグループウェア

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メインでスケジュール管理と設備予約、ワークフローを使っていました。スケジュール管理は使いやすく設備予約とも連動していました。ワークフローはわずかな利用しかしていませんが設定に苦しみました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社事務所が一つしかない事務所であり、入社した際スケジュール管理が実質ホワイトボード1枚という昭和時代な会社でした。先々のスケジュールを登録することでようやくスケジュールの共有が図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール登録が容易
  • 設備予約とも連動しているので登録が簡単
  • 無償のためコスト不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無償ユーザーには質問する権利がないため、メール対応をして欲しい
  • 無償から有償へ変更したら無償へ戻すことが出来ない
  • 有償の場合の価格が他のソフトに比べて高すぎる
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
無償ソフトだったためとてもお得でした。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
このサービスを利用し始めた大きな理由は無償だったからです。今までスケジュール管理にコストをかけていなかったため新たにコストをかけることが難しく無償のものを探していました。無償ソフトのうち10人以上使えるグループウエアの中ではここが一番良かったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge