ナノティ
nanoty
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
nanotyは日報のデジタル化により、業務の進捗管理が簡単になりました。
使いやすい画面のおかげで社員同士のコミュニケーションが活発になり、より状況把握が簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日報の作成と共有が簡単になり、業務の透明性が向上しました。
これにより、社員同士のコミュニケーションが活発化し、チーム全体のモチベーションが向上しました。
また、作業時間の可視化により、業務の効率化が図れ、残業の削減にもつながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい画面であること
- コミュニケーションが活発になること
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません