匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アナログな情報共有からの脱却
紙ベースの日報管理は手間が多く、書類の紛失や確認の遅れが課題でした。
nanotyを導入したことで、日報の作成・共有・集計がオンラインで完結し、誰でもリアルタイムで状況を把握できるようになりました。
業務の透明性が向上し、コミュニケーションロスの削減にも成功しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:
紙やメールで日報を作成・共有しており、集計や確認作業に時間がかかっていた。
導入後の効果:
日報の作成・共有・集計がオンラインで完結し、メンバーの状況を把握しやすくなった。
コメントやスタンプなどの簡易的なコミュニケーションができる雰囲気になり、メンバー間の壁が薄くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日報を提出しやすい環境を作ることができた
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
