e-就業OasiS
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理において、出張先、リモートワーク、社内等の勤務において、コロナ渦の中において、なかなか把握することが難しくなってましたが、導入後はリアルタイムに勤怠管理が出来るようになり、生産性のアップ、作業効率のアップ、コストカットが実現できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社外の場合のときには社員の勤怠状況を把握することが難しかったのですが、導入後は部署間においても、社内勤務においても、リアルタイムに把握することが出来るようになり、部署間の作業効率が格段に上がりました。また他の部署との共有も可能になり社内、社外ともにコミュニケーションツールとしても一役かってます。大幅なコスト削減にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制の充実
- 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でもプライスに期待します。
サービスの費用感
導入費用:
21万円
/
年間費用:
105万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、社員の勤怠管理はもとより就業状況、情報も把握できることで指示系統もスムーズに進みます。生産性のアップにつながりました。
料金は妥当かと思います
サポート体制の充実もお得感あります。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較において、まずはサポート体制の充実です。アフターフォロー、担当者の迅速な対応が良いです。
価格面では競合他社さんとの差はなくとも、導入後のサポートが有意義があります。操作性も簡単で誰でも出来ます。それが導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他