ポスタス

POS+

更新日 2024-05-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小事業者から見た時の導入に伴うランニングコスト、ポスレジの機能、営業担当のオンボードのバランスが良い。また、セットアップから運用開始までのサポートも丁寧に行われた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外事業でポスレジが必要であったため、POS+を導入。マルチカレンシー対応であったことや、導入までののオンボーディングが丁寧であったため、導入からすぐにポスレジを開設の上、スムーズに利用開始できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチカレンシー対応
  • 営業担当がつき、丁寧にオンボーディングしていただいた
このサービスの改善点はなんですか?
  • ポスレジの分析事項の自由度が低い点
  • 物販(アパレル)のバンドルなどのセール設定が不便
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

POS+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます