匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模事業者かつ、サポートを希望する事業者におすすめ
中小事業者から見た時の導入に伴うランニングコスト、ポスレジの機能、営業担当のオンボードのバランスが良い。また、セットアップから運用開始までのサポートも丁寧に行われた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外事業でポスレジが必要であったため、POS+を導入。マルチカレンシー対応であったことや、導入までののオンボーディングが丁寧であったため、導入からすぐにポスレジを開設の上、スムーズに利用開始できた。