Brabio!

ブラビオ
更新日 2020-09-03
大澤 諭
システム管理者
株式会社ソフィアホールディングス
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5アカウントまでは無料で利用できるのですが、機能としては十分でタスク・スケジュールを管理する目的であれば十分だと思います。 工程ごとの工数管理や基幹システムとの連携が必要な場合は、他のシステムにされた方が良いかと思います。 サンプルのプロジェクトも初期で提供されるので、初めての人でも「こんな感じの操作をすればいいんだな」とシステムの特徴を理解しやすいのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月単位でのルーチンワークを一つのプロジェクト内で作成して利用していたので、作業の抜け漏れを防ぎ、担当者の作業状況を把握できるようになりました。 また、他部署にどういう管理をしているのかという事も説明しやすくなったので助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
はじめての人にやさしい
操作がわかりやすい
5ユーザーまでは無料
このサービスの改善点はなんですか?
1プロジェクトのタスク上限が500件
プロジェクトが多いと使いにくい
担当者軸でのタスク等が見れない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
料金が無料なので、効果しかないです。 仮に最低料金(10ユーザー/3,000円)だとしても、費用対効果は取りやすいシステムだと思います
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
無料で始められるので社内で決裁を受ける必要がなかった 過去の職場でも利用しており、使い勝手の良さや初心者でも導入ハードルが低いサービスだと認識していたので
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

Brabio!と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます