国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です

KUZENサポート

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はサイト販売を行っている事でLPが長くて読まれない事が多かったですが、それを「KUZEN」のチャットボットが代わりにユーザーの質問に答える事で、ユーザーにスムーズに商品を購入して貰う事が出来ました。機能的にはノーコードで利用出来るので難しい専門知識が要らないのも良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一日中サイト販売ができる事はメリットだと思います。またチャットボットを導入した事でよりユーザーのリアルな声が聞けるようになり、ユーザーの不満をブラッシュアップする事が出来るようになり、商品改善に繋げる事が出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ノーコードで利用出来る
  • ユーザーの声か見える
  • ボットの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーが多いと重くなる