国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です

KUZENサポート

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要で設定を終えることができるのでプログラマーを必要としません。また、文章や画像だけでなく音声や動画での応対も可能なので問い合わせ業務以外でも様々な場面に合わせて利用できるチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の疑問だと思った点や返答、アンケートの選択肢などをデータ化、集計してサイト改善の具体的な指標として有効活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入にプログラマーを必要としません。
  • サイト改善の指標となるデータが集まります。
  • 応対のパターン(画像、動画、音声)が多いです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。