3,000アカウント以上の導入実績!国内最大級の動画配信プラットフォーム

法人向け動画共有・配信 プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」(EQ)

更新日 2023-12-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ストリーミング配信で自社サイトに埋め込むことで動画を見せる事ができます。 Youtubeに動画をUP(公開・限定公開)して、埋め込みタグでサイトに埋め込むのと同じよな使い方はできますが、Youtubeロゴをクリック(タップ)するとYoutubeに飛びます。 関連動画で全然関係ない動画も表示されます。 中には、企業にマイナスイメージとなる関連動画が選ばれるときもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
良いポイントでも説明しましたが、Youtubeのマイナスイメージの関連動画に悩んでいました。 関連動画を気にせずにサイトに動画を埋め込めないか(サーバーの容量を気にせず)という課題があり解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 動画をUPロードし、発行されるURL(タグ)を埋め込む事で動画を活用できる。
  • Youtubeでは、出てほしくない関連動画も表示されますが、このツールではそれが無く見せたい動画だけを見せられる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画をUPする際の読み込み速さがもっと早ければと思います。言ってしまえば、このくらいです。

同じカテゴリのサービスと比較

法人向け動画共有・配信 プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」(EQ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます