匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ペーパーレスが実現して入退社業務が断然楽になりました!
これまでは紙で管理していた業務が全てWEB上で可能になり、従業員の提出忘れの防止や修正差戻しも容易にできて断然業務が楽になりました。
各プロダクトへの連携ができるため、勤怠システムや給与システムごとに人事情報の登録更新が不要な点は大変便利に感じました。
直観的に操作ができるため、システムを使い慣れていない担当者でも操作は割とスムーズにできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入退社書類が全て紙管理だったため、郵送作業、回収作業、さらに不備があった時にやり取りに時間がとられていたのが、WEB上で入社書類の配布から回収まで一元管理ができ作業工数を大幅に減らすことに繋がりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
紙の管理がなくなったことで保管場所の確保も不要になりました。
WEB上で管理ができることから毎日の出社の必要が無く、テレワークの導入が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- カスタマイズ性がある
- ヘルプページにすぐ移動が出来て不明点があっても効率よく解決ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?