名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-12-13
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社で使用しているSFAツール「Salesforce」と連携させることができるため、元々Salesforceにリードや取引先責任者として入っている情報を考慮した取り込みができるので、二度手間な作業が発生すること無く、名刺取り込み作業が迅速化したので5段階評価の中で4をつけました。 私の立場としては、御礼メールを作成し、実際に名刺を取り込む作業を遂行していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの導入前と導入後でどのような効果やメリットがあったかを下記に記載します。 【導入前】 展示会で獲得した名刺取り込みの際、元々Salesforceに入っているリードや取引先責任者と重複したりなどの作業が発生していた。 そのため、御礼メールなどの送信を送信するまでに数日かかっていた。 【導入後】 Salesforceと連携させることで、元々入っているデータを気にすること無く、名刺データを取り込むことができたので、見込み顧客へのアプローチ(御礼メールやインサイドセールスからのコール)を以前より強めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SFDCとの連携
  • 名刺取り込みが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初心者には分かりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

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