名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺データの取込がOCRとオペレーターの入力を組み合わせ、非常に高い精度です。名刺データを効果的に活用し、ダッシュボード上で直感的な可視化が可能です。更に、Salesforceとの連携が大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報入力作業が著しく簡略化されました。また、情報の一元管理が実現され、名刺の紛失リスクも効果的に回避できるようになりました。名刺交換履歴が簡単に確認可能なため、接触情報を効果的に把握できるようになり、チーム内での連携が強化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceと連携
- 名刺のデータ化の促進
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの利便性
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)