名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】名刺管理のために、複数枚の取り込み 【操作性・使いやすさ】Salesfoceと連携することにより、全社員での名刺共有 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Salesforceと連携は〇 【営業担当やサポート面】特になし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、名刺管理が楽になった。 弊社では、SanSanを使用していたが、うまく顧客情報のニュースなどをうまく使えておらず、 お客様にアプローチを効果的に行えていなかった。 スマートビスカに関しては、低価格で名刺管理ができるので、助かっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 複数登録が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます