名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-09-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/26
5/5
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OCR技術とオペレーター入力を組み合わせることで、高い精度での名刺管理の効率化を実現しています。これにより、手書きや特殊なデザインの名刺も正確にデジタル化できます。さらに、Salesforceとの連携機能が充実しており、取得した顧客情報をスムーズにCRMシステムに反映できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理と顧客データベースの連携に課題がありました。手入力による時間的負担や、情報の不一致が問題でした。導入後は名刺情報が自動的にSalesforceに反映され、顧客管理が効率化されました。また、ユーザー単位の課金システムにより、コスト効率も向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の読込精度
  • Salesforceとの連携
  • ユーザー単位の課金システム
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定
どのサービスと連携して使用していますか?

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