名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceと連携しております。
名刺をスキャンしてからのSalesforceへの情報の繁栄が迅速なため、大変助かっております。
展示会で獲得した名刺に対してすぐにコンタクトすることが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceへ重複してリードを登録してしまうことがなくなりました。名刺をスキャンする際に、名刺の交換日時や交換者の入力も可能です。
複数枚同時にスキャンすることが可能なので、時短になります!!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceへの迅速な情報の繁栄
このサービスの改善点はなんですか?
- 名寄せの制度がもう少し上がると嬉しいです
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)