名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/13
4/5
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大量の名刺を迅速かつ正確にデジタル化できるので、従来の手入力による方法と比べ、作業時間を大幅に削減しながら、高い精度でデータを登録できます。Salesforceとの連携機能もあり、名刺情報がシームレスにSalesforceと同期されるため、新たな顧客情報を即座に共有できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理が不十分で、重要な連絡先を見つけるのに時間がかかり、顧客との初回面会の状況を思い出すのも困難でした。導入後は、名刺情報がデジタル化され、即座にjouhou共有できるようになりました。名刺撮影時にコメントを入力できる機能により、顧客との交渉状況や初回の印象を記録でき、後日の対応に活かせるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の共有
- Salesforceとの連携
- 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 処理速度が遅くなることがある
どのサービスと連携して使用していますか?
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