名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによる名刺情報の登録が高速かつ正確で、取得したデータをすぐに活用できます。オンライン名刺交換機能が追加されたことで、従来は得られなかった詳細情報まで取得可能になりました。対面での名刺交換が難しい場面でも、相手の最新の連絡先情報を入手できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報の管理に手間がかかってしまい、手入力による遅延やミスが頻発し、最新の連絡先情報の把握が困難でした。導入後は、名刺登録から1分程度でデータ化が完了し、即座に確認や管理が可能になりました。これにより、業務効率が大幅に向上し、名刺情報がデータベース化されたことで、過去の接点や商談内容を瞬時に把握できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入力代行
  • オンライン名刺交換
  • アプリの操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • Salesforce以外のサービスとの連携
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます