名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/14
4/5
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名刺管理とリード登録を効率化できます。名刺情報をまとめてリードとして登録できるので、手作業の入力が不要になります。これにより、時間の節約と入力ミスの防止につながります。また、Salesforceと連携しているため、名刺情報がクラウド上で安全に管理されます。データの一元化により、顧客情報を共有しやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受け取った名刺の情報を手入力で管理していて、入力ミスや情報検索に時間がかかっていました。SmartViscaを導入することにより、OCRとオペレーターによる情報補正によって正確な顧客データが作成できるようになり、業務効率が大幅に向上し、顧客管理ツールとしても活用できるのも大きな利点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデータベース化
- オペレーター入力代行
- Salesforce連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 処理速度
- 初期設定
どのサービスと連携して使用していますか?
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