名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
暗号化技術を採用し、個人情報の保護に力を入れているため、名刺データを安全にデジタル化して管理できる。紙の名刺を整理する手間が省け、必要な時にすぐに相手の連絡先を探せるのも便利で、セキュリティと使いやすさを両立しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺管理に手作業での入力や確認作業が必要で、社内リソースの大きな負担となっていました。また、見込み客へのフォローアップが遅れがちで、ビジネスチャンスを逃すこともありました。SmartViscaを導入後、名刺をスキャナーで取り込むだけで、OCRとオペレーターによる自動補正が行われるため、社内の作業時間が大幅に削減されました。これにより、デジタル化された名刺情報を活用して、見込み客への迅速なフォローアップが可能になり、商談の機会が増加しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデジタル化
  • 名刺情報の共有
  • Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能性
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます