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名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/25
4/5
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名刺管理と顧客情報共有に最適

名刺管理とSalesforceをスムーズに連携させることで、顧客情報の一元管理を実現します。¥また、優れた検索機能により、迅速に顧客へコンタクトを取ることが可能です。さらに、インストール時にレポート機能も併せて利用できる点が、顧客データ分析の効率を向上させています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺の個別管理が煩雑で、顧客情報を社員間で共有する際に手間がかかり、また、顧客データを基にした迅速なアクションが取りにくい状況でした。SmartViscaを導入することで、名刺と顧客情報がSalesforce上でスムーズに紐づけられ、利用アカウント全員の名刺が自動共有されるようになりました。これにより、名刺を社員共有の電話帳として利用可能になり、連絡や情報共有が迅速化しました。さらに、検索機能とレポート機能が顧客データ分析や連絡の迅速化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の共有
  • オペレーター入力代行
  • Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCRスキャン精度
どのサービスと連携して使用していますか?