名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
4.15
41件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/01/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン交換にも対応の名刺管理ツール
名刺管理を効率化し、顧客情報の更新や管理をスムーズに行えるツールです。Salesforceとの連携により、名刺と顧客情報を簡単に紐づけられ、顧客情報の更新もスムーズに行えます。また、オンラインでの名刺交換にも対応しているため、対面やリモートを問わず、さまざまな場面で名刺情報の活用が可能で利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得した名刺を登録し顧客情報に反映させる作業が煩雑で、手間がかかっていました。また、オンラインでの名刺交換が増える中、その管理が追いつかないという問題もありました。SmartViscaを導入したことで、Salesforceとの連携により名刺と顧客情報を簡単に紐づけられるようになり、情報の更新も効率的に行えるようになりました。さらに、オンライン名刺交換にも対応しているため、対面でもリモートでもスムーズな登録が可能となり、業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の共有と活用
- オンライン名刺交換
- 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないですがOCR精度のさらなる充実
どのサービスと連携して使用していますか?