国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
4.15
41件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Salesforce連携で名刺情報を最大限に活用

Salesforceに登録済みのリードや取引先責任者情報を取り込めるため、二重入力の手間を省き、名刺取り込み作業を迅速化できます。また、取り込んだ名刺情報をデータ化し、Salesforce上で効率的に活用する方法を提案してくれます。データ化された名刺情報は、Salesforce上で検索したり、リードへ登録したりするなど、様々な使い方が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceに登録済みの情報と重複して登録してしまうこともあり、データの整合性を保つのが困難でした。しかし、SmartViscaを導入したことで、これらの課題が一気に解決されました。Salesforceに登録済みのリードや取引先責任者情報を取り込めるため、二重入力の手間がなくなり、名刺取り込み作業が大幅に迅速化されました。また、名刺情報を正確にデータ化できるため、入力ミスの心配もありません。さらに、SmartViscaがデータ化された名刺情報の効率的な活用方法を提案してくれるため、Salesforceの機能を最大限に活用できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforce連携
  • 名刺情報のデータベース化
  • 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数枚同時取り込みの精度
どのサービスと連携して使用していますか?