名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca更新日 2024-12-13
藤井 育英
ユーザー
アクモス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード重複を防ぎ名刺情報を効率管理
Salesforceとの情報連携が迅速に行え、使いやすい名刺管理ツールです。名刺情報を活用をスムーズに出来るようになり、新規リード獲得後の迅速なフォローアップにおいて非常に効果的です。名刺情報がスムーズにSalesforceへ自動登録されリード登録の手間削減と重複防止も大きなメリットとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は獲得した名刺情報をSalesforceに入力しており、タイプミスや入力漏れ、さらには既存リードとの重複登録が発生することが課題で、営業担当者の負担増とデータ精度の低下を招いていました。SmartVisca導入後は名刺をスキャンするだけで迅速かつ正確にリード情報や接触履歴がSalesforceに登録されるようになり営業担当者は入力作業から解放され、獲得後すぐにSalesforce上で情報を確認しタイムリーなアプローチを開始できるようになったため、名刺管理とリードフォローの効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺管理
- 名刺情報の活用
- Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数枚同時取り込み精度
どのサービスと連携して使用していますか?
